株式会社日本ユーア

大阪で経験を積んだ包装資材のプロが独自の目線で有益情報をわかりやすくご紹介します

お問い合わせはこちら ネット通販

ブログ

近年大阪周辺で需要が高いテイクアウト包装資材もご紹介

コストパフォーマンスを追求した包装資材や衛生用品が大阪で人気

包装資材の購入先をお探しでしたら、大阪エリアで厚い信頼を頂く専門家にお任せください。長年の実績と豊富なノウハウを活かし、ご要望に合った商品をご提案いたします。高い機能性と安心価格にこだわった商品を豊富にご用意し、大阪府で皆様の思いと理想に真摯に向き合います。
また、包装資材のほかにも衛生用品や厨房用品を幅広くお取り扱いしております。従業員の方にとって快適で、なおかつお客様にとっての安心と安全をお守りできる飲食店スタイルをトータルサポートいたします。商品や購入先選びの参考にぜひ情報をご覧ください。

本日ご紹介するのはCT-OJランチこちらはカレーメニュー専用設計になっております。もちろん電子レンジOK!(レンジを使う際は蓋をはずして温めて下さいね。)ブラックカラーでボリューム感を演出してくれ…

今回は恵方巻容器のご紹介です。今年2021年の節分は、例年より1日早い2月2日!八尾店で今年店頭に並んだ恵方巻容器は・・・”波錦”。伝統的な四方皿をイメージした形状のものになっています。サイズは1…

本日は、パックランドらしくテイクアウト容器のご紹介です。デリバリーテイクアウトに便利な新商品、DLVデリですこちらの特徴は・・・連結嵌合式!お客様がお持ち帰りの時に運ぶ際、汁漏れや具材の片寄り…

こんにちは、パックランド八尾店です本日は、パックランドで行っている配達サービスについてご紹介します。パックランドでは無料で配達を行っております。飲食店様で使う包装資材等は業務用ともあって、…

こんにちは、パックランドですパックランドでは、主に飲食店の消耗品や包装資材を取り扱うお店になっております。もともと羽曳野市にお店を構えていましたが、この度2020年8月13日に八尾市にて2店舗目を…

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社ではこの度、新しくHPを作成しました!今後とも引き続き、包装資材に関する情報や弊社で取り扱っている商品の紹介等をさせて頂きますので、よろしくお願…

一人でも多くの方に私たちの思いやこだわりの詰まった商品を知っていただきたいという思いから、ブログを通じた情報発信にも力を入れております。お客様が商品を購入された際に使用するレジ袋や紙袋、テイクアウトの飲食物を入れるための食品容器といった包装資材、消毒用アルコールやペーパータオルといった衛生用品は、小売店や飲食店にとっては欠かせないものです。お店がサービスを提供する以上継続的な購入が必要となるため、商品や購入先選びに迷われる方も多いのではないでしょうか。
私たちは包装資材や衛生用品に特化した専門会社としての実績を活かし、大阪から役立つ情報をスピーディーに発信いたします。お客様からのご要望や社会的ニーズの変化をいち早く取り入れ、高い機能性と継続購入しやすい安心価格を実現してまいります。インターネットの公式ショップにて全国販売も実施しておりますので、大阪エリア以外の方もお気軽にご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。