株式会社日本ユーア

コロナ対策!アルコール製剤について|パックランド

お問い合わせはこちら ネット通販

コロナ対策!アルコール製剤について|パックランド

コロナ対策!アルコール製剤について|パックランド

2021/01/07

少し遅くなってしまいましたが・・・新年明けましておめでとうございます(*^^*)

2021年もパックランドをどうぞ宜しくお願い致します。

寒さが増すのと同時に、コロナの感染者数も増えてきてしまいましたね。。

新しい年を無事に迎えられたけど、まだまだ油断ならない苦しい状況です(>_<)

皆様充分に頑張ってらっしゃると思いますが、、引き続き感染予防していきましょう。

本日は、そんなコロナ対策に欠かせないアルコール製剤をご紹介致します。

1本5Lのアルコール製剤。アルコール濃度75%と殺菌力もばっちりです。

身の回りの殺菌消毒から、手指消毒にももちろんお使い頂けます。

お陰様で、飲食店様や介護施設の方達にオープン当初からご好評頂いております。

もちろん個人のお客様も制限なくご購入頂けますよー。

お使いの際は空ボトルに移し替えて下さいね。

お店で販売しているディスペンサー。壁にも取り付け可能になってます。

アルコール製剤の他にも、使い捨てマスクや使い捨ての手袋等も取り扱っております。

不要不急の外出も控えている方達もたくさんいらっしゃると思いますので、、気になった方はまずはお電話やメールでお問い合わせ下さいmail

 

2021年が皆様にとって素晴らしい1年になることを心より願っております。

ちょっとずつですがブログ更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致しますblush

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。