株式会社日本ユーア

テイクアウト容器DLVデリ|パックランド

お問い合わせはこちら ネット通販

テイクアウト容器DLVデリ|パックランド

テイクアウト容器DLVデリ|パックランド

2021/01/16

本日は、パックランドらしくテイクアウト容器のご紹介です。

 

デリバリーテイクアウトに便利な新商品、DLVデリですsmiley

こちらの特徴は・・・

 

➀連結嵌合式!

お客様がお持ち帰りの時に運ぶ際、汁漏れ具材の片寄りを防ぐ為に、蓋が嵌合式!

ぴったり内側にフィットする蓋のお作りになってるので、中身がこぼれないようになっております。

蓋をした状態で積み重ねると、本体底面が蓋天面にはまるように出来てるので、ご家族やお友達分重ねても上段に重ねたお弁当もぐらぐらしません。

容器同士、大小積み重ねても”がっちり”安心です☆

②電子レンジ対応!

テイクアウト容器に相応しく、もちろん電子レンジOKです

冷めたお弁当もお家で温め直して、お客様に皿に美味しく召し上がって頂けますよ。

(加熱時間設定については、お作り頂くお料理によって異なるので、ちょうど良い具合を図ってテストしてから設定して下さい〇)

③お店様に嬉しい♪省スペース対策!

プラ容器は軽いけど、ストックする際はかさばりますよね。。

在庫スペースはなかなか広く取れてないお店様が多いと思います。

その為にこちらの容器は非発砲容器となっております。少しでも容器のかさが減れば、その分たくさんの容器を常にストックしておけますね。

容器や消耗品を買いに行ってるお店様なら、買いに行く回数も少しは減らせると思います。

 

DLVシリーズは、他に四角い形のものと、楕円の形のものと種類がございます。

今回ご紹介したDLVデリは鍋型深型なので、カレーやスープ等の汁物系料理にぴったりになっております。

お色はホワイトブラックの2種類。

サイズも18㎝×16㎝のものと22㎝×19㎝の2種類ございます。

八尾店には、ブラックのサイズ2種類を展開中です♪

テイクアウトで頑張っていらっしゃるお店様にぜひ見て頂きたいです。

気になった方はぜひお問い合わせ下さいねblushmail

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。