株式会社日本ユーア

配達サービスについて☆|パックランド

お問い合わせはこちら ネット通販

配達サービスについて☆|パックランド

配達サービスについて☆|パックランド

2020/12/12

こんにちは、パックランド八尾店ですblush

本日は、パックランドで行っている配達サービスについてご紹介します。

パックランドでは無料で配達を行っております。

飲食店様で使う包装資材等は業務用ともあって、1袋に数がたくさん入っていてかさばるモノや、重たいモノばかり。。

特に毎日使う洗剤系は1本5L単位のものや、ケースになるともっと重たくなって運ぶのは大変ですよね。

また、お一人でお店を切り盛りしてる方は、なかなか時間がなくてお店に行く暇もないと思います。

そんな方にご活用頂きたいのが、この配達サービス。

ご注文を頂ければ、ご都合の良いお日にち・時間帯にお届けにお伺いすることが出来ます☆

(日曜日・祝日・年末年始等は除きます)

 

気になる配達範囲ですがenlightened

お店が八尾市と羽曳野市なので、配達出来る範囲は以下の通りです。

八尾市・羽曳野市・柏原市・東大阪市・大阪市・松原市・堺市・・・

ご注文を頂いてすぐにお伺い出来る範囲になりますが、大阪府内の方やちょっとお隣の県の方も気になった方はぜひご相談下さい(*^^*)

 

定期的にご注文頂けるお客様には、お店様に合わせた特値でのご提供にもなっております!smiley

気になった方は、ぜひお問い合わせ下さいね。

もちろん、お近くにお住まいの方は一度お店に来てみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(最近出来たリーフレット☆デザインが可愛くてお気に入りheart

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。