株式会社日本ユーア

パックランド八尾店です|パックランド

お問い合わせはこちら ネット通販

パックランド八尾店です|パックランド

パックランド八尾店です|パックランド

2020/12/05

こんにちは、パックランドですblush

パックランドでは、主に飲食店の消耗品や包装資材を取り扱うお店になっております。

もともと羽曳野市にお店を構えていましたが、この度2020年8月13日に八尾市にて2店舗目をオープン致しました☆

それに伴い新しくホームページを開設し、ブログを始めることに致しました。

ここでは主に、八尾店で取り扱う商品についての紹介や入荷情報を載せていきます。

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

まずは最初なので、お店の中のお写真をちらり・・・

 

 

今はコロナ感染対策には欠かせないマスクと除菌アルコール製剤がお出迎え・・・

在庫切らすことなく、いつでも置いてあります。

サイズや種類豊富な使い捨て手袋!

お箸・竹串・紙コップ、プラコップ・・・

カラフルなフィルムケース☆

お弁当容器もずらりです!

こちらのお弁当容器は1枚からご購入が可能になっております。

ちょっと気になるけど、実際に作ろうと思っているお弁当に合うか不安・・・

という方は、まずは1枚から買って頂いてお試しすることも出来ます。

この他にも、レジ袋や紙袋、一般のお家でもお使い頂ける洗剤や、食器洗いスポンジやたわし、調理器具等も売っております。

お近くにお住まいの方は、是非一度足を運んでみて下さいね。

また、このブログをご覧になって、少しでも気になること等ございましたら、お電話やメールでお問い合わせ下さい。

 

のんびりになりますが、少しずつ更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。