株式会社日本ユーア

大阪で経験を積んだ包装資材のプロが独自の目線で有益情報をわかりやすくご紹介します

お問い合わせはこちら ネット通販

ブログ

近年大阪周辺で需要が高いテイクアウト包装資材もご紹介

コストパフォーマンスを追求した包装資材や衛生用品が大阪で人気

包装資材の購入先をお探しでしたら、大阪エリアで厚い信頼を頂く専門家にお任せください。長年の実績と豊富なノウハウを活かし、ご要望に合った商品をご提案いたします。高い機能性と安心価格にこだわった商品を豊富にご用意し、大阪府で皆様の思いと理想に真摯に向き合います。
また、包装資材のほかにも衛生用品や厨房用品を幅広くお取り扱いしております。従業員の方にとって快適で、なおかつお客様にとっての安心と安全をお守りできる飲食店スタイルをトータルサポートいたします。商品や購入先選びの参考にぜひ情報をご覧ください。

年末年始休業についてのお知らせですいつもパックランド八尾店をご利用頂き誠にありがとうございます。年末年始休業についてですが、12/30(木)~1/5(水)は誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。本…

いつもパックランド八尾店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。休店日のお知らせ11/3(火・祝)誠に勝手ながら、休店日と致します。お客様には大変ご不便お掛けしまして申し訳ございませんが、…

GW期間中の営業についてのお知らせです。パックランド八尾店は5/2(日)~5/4(火)までGW休業とさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。尚、5/5(水)はAM9:00…

MFPドリスカップシリーズのご紹介です☆彡こちらは耐熱・耐寒性を併せ持った発泡素材の深型形状のボウル容器。断熱性にも優れてているので、中身のお料理が熱くても素手で持つことが出来ます!また、142の…

咲き丼シリーズのご紹介です☆テイクアウトを意識した深しぼり形状と陶器をイメージさせるデザインです。これからの丼メニューの様々なシーンに活躍すること間違いなしのどんぶり容器。定番のあったか丼メ…

一人でも多くの方に私たちの思いやこだわりの詰まった商品を知っていただきたいという思いから、ブログを通じた情報発信にも力を入れております。お客様が商品を購入された際に使用するレジ袋や紙袋、テイクアウトの飲食物を入れるための食品容器といった包装資材、消毒用アルコールやペーパータオルといった衛生用品は、小売店や飲食店にとっては欠かせないものです。お店がサービスを提供する以上継続的な購入が必要となるため、商品や購入先選びに迷われる方も多いのではないでしょうか。
私たちは包装資材や衛生用品に特化した専門会社としての実績を活かし、大阪から役立つ情報をスピーディーに発信いたします。お客様からのご要望や社会的ニーズの変化をいち早く取り入れ、高い機能性と継続購入しやすい安心価格を実現してまいります。インターネットの公式ショップにて全国販売も実施しておりますので、大阪エリア以外の方もお気軽にご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。